
中小企業診断士えんさんの視点!

岐阜県を中心に活動している中小企業診断士のえんさんこと遠藤久志が、独自の視点で世相・経営・マーケッティングの本質に迫ります!

緑がまぶしい季節となりました。

携帯・デジカメ 旅行・地域

久々の、「フォトグラファー えんさんの視点」更新。

ゴールデンウィークはいずれの日も五月晴れとなりましたね!
というわけで、この連休中カメラ片手に近所に出かけて撮影した様々な画像をまとめてアップします!
神宮東公園にある人物像。
Hyyz1148
正面には新緑が広がっています!
Hyyz1151
小川のせせらぎが涼しげ。
Hyyz1095
カモも気持ちよさそうです。
Hyyz1086
猫発見!
Hyyz1167
犬も発見!
Hyyz1190
鳩も発見!
Hyyz1182
Hyyz1198
向こうに見えるのは日本特殊陶業のビル。
Hyyz1205
日付が変わって、この日は熱田神宮へ。
Hyyz1279
境内に到着。
Hyyz1284
比較的、人は少なめ。
Hyyz1289
ちょうど、結婚式が執り行われるところでした。
Hyyz1304_3
参拝客、観光客の中を新郎新婦御一行が通っていきます。
Hyyz1327
川沿いの花も見ごろなっていました!
Hyyz1379
Hyyz1406
Hyyz1415
Hyyz1417
Hyyz1421
Hyyz1423
今年はやたらと寒暖の差が激しく、やけに暑い日や涼しい日が続きますが、これらの画像をご覧いただいて、新緑まぶしい春の季節を味わっていただけたら嬉しく思います。
それではまた!

↓「いよっ!その通り!」と思ったら、下記へのクリックお願いします。

拍手する

↓「なかなか鋭いね!」と思ったら、下記にもクリックを!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

中小企業診断士えんさん』の公式サイトはこちら

http://www.kuon-manage.jp

【事務所情報】

*事務所名

 くおん経営

*公式サイト

 http://www.kuon-manage.jp/