読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中小企業診断士えんさんの視点!

岐阜県を中心に活動している中小企業診断士のえんさんこと遠藤久志が、独自の視点で世相・経営・マーケッティングの本質に迫ります!

大府商工会議所「農商工連携人材育成セミナー」にて講演します!

 先日紹介した岐阜商工会議所の「Web活用型経営革新塾」より前に、人前で話すイベントが控えていました。

 それは何かというと、大府商工会議所が主催する「農商工連携人材育成セミナー」です。

http://www.obu-cci.or.jp/?p=1435

 昨年度、会議所の担当の方から本セミナー開催にあたってのプログラム構築について相談を持ちかけられ、いくつかを提案した結果、私も一コマ任せていただけることとなりました。

 開催日は6月28日、29日を皮切りに、7月~9月までにそれぞれ2日間ずつ、計8日間にわたって行われます。

 ちなみに私の出番は6月29日(水)の午後、 テーマは「農書公連携の先進事例研究」となっています。

Imag0226

 内容はというと、今まで「農商工等連携」や「地域資源活用」で支援させていただいた事業者の中から3社の事例紹介を予定しています。
 

 残念ながら、すでに受講者の受け付けは終了。

 プレゼン資料も完成し、あとは本番を待つのみとなりました。

 このセミナーには参加できないけど興味のある方、また今回のようなセミナープログラムの構築をご検討の方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

↓「いよっ!その通り!」と思ったら、下記へのクリックお願いします。

拍手する

↓「なかなか鋭いね!」と思ったら、下記にもクリックを!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

中小企業診断士えんさん』の公式サイトはこちら

http://www.kuon-manage.jp

【事務所情報】

*事務所名

 くおん経営

*公式サイト

 http://www.kuon-manage.jp/