読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中小企業診断士えんさんの視点!

岐阜県を中心に活動している中小企業診断士のえんさんこと遠藤久志が、独自の視点で世相・経営・マーケッティングの本質に迫ります!

本日は四日市!

つれづれ グルメ・クッキング 企業・経営者 旅行・地域

 こんばんは、中小企業診断士のえんさんこと遠藤久志です。これからは芸風(?)を変えて、身近な話題は物腰柔らかに、世相を切るときには今までどおりお堅い文体で参りたいと思います。

 と、いう訳で本日は四日市を散策。お目当ては、四日市会議所で行われた「元気のある四日市の企業展」。

Dscf2068_3

 「地域資源活用プログラム」でも事業認定された、堀製麺さんの三重県産小麦の全粒粉入り「まるごと伊勢うどん」も販売されていました。

P4041120_2

 ちなみにこれは、もうすぐ私の胃袋に入る予定・・・。

しばらく町を歩くと、桜並木が見えてきました。

Dscf2071_2

さらに奥にいってみると、四日市ゆるキャラ(?)「こにゅうどうくん」の巨大な姿が・・・。

Dscf2072_2

ちなみにこの中に入って遊ぶことが出来るとのこと(ただし、小学生まで。残念!)。

↓「いよっ!その通り!」と思ったら、下記へのクリックお願いします。

拍手する

↓「なかなか鋭いね!」と思ったら、下記にもクリックを!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

【事務所情報】

*事務所名

 くおん経営

*公式サイト

 http://www.kuon-manage.jp/